「赤いきつねのCMが炎上してる!」→売り切れ続出&フォロワー爆増で大成功したと話題にwww

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=

朗報!「赤いきつね」のCM動画がお祭り騒ぎになった結果、「赤いきつね」が売り切れ続出して東洋水産のフォロワー数も爆増したとネットで話題になってとってもほっこりなので見ていきましょう!

ということで今回も、パウラちゃんねるならではの感謝とリスペクトにあふれたハートフルほっこり動画をお届けいたしますね。

それでは話題を見ていきたいと思いますが、

話題になっているのがこちらマルちゃんで有名な東洋水産の「赤いきつね」のカップうどんのCMですね。

こちらご覧のとおり、インプレゾンビさまよう魔境Xにて投稿された、たった34秒のアニメ動画なわけですが、

なんと現在4万リポストを超え、表示回数は日本の人口を超える2億回以上と、すさまじい話題になっています。

このポストのリンクは概要欄に掲載しておくので、興味がありましたら動画はそちらからご覧ください。

どうしてこのCM動画がそんなに話題沸騰して大拡散されているのかというと、

このCM動画に対して「女のキャラがキモい」って感じでお気持ちポストを投下する一部の心の狭い連中がXで大騒ぎを繰り広げ、

それを発端に下品なネットメディアたちが、一部の心の狭い連中が大騒ぎをしているだけにもかかわらず「炎上」扱いしてネット記事として扱ったり、

さらには料理研究家リュウジさんがこのお祭り騒ぎに便乗して赤いきつねのアレンジレシピを投下する飯テロを行うなどして、そうしたムーブがまたネット記事にされるなどして、

とにかく赤いきつねが大きな話題になったわけですね。

この辺のお祭り騒ぎは、先日のパウラちゃんねるの動画にて紹介したので、興味がありましたら概要欄の関連動画からご覧ください。

こんな感じで絶賛お祭り騒ぎ真っ最中の「赤いきつね」ですが、

前回の動画でもお話しましたが、そもそもCMというのは何のために存在するのでしょうか?

そう、CMは商品やサービスを宣伝し、そして最終的に商品が売れるために存在していますよね。

この「赤いきつね」のCM動画がネットでお祭り騒ぎになった結果、

赤いきつねが店舗で売り切れ続出し、東洋水産のフォロワーは爆増するという、嬉しい悲鳴が上がっていると話題になっていますね!

あとこの話題を取り扱ったパウラちゃんねるにも謎のご利益、略して謎益をもたらしました。

ということでインプレゾンビうごめく魔境Xにて投稿された写真をいくつか見ていきたいと思いますが、話題になっているポストがこんな感じ。

最寄りのマルエツ行ったら赤いきつね売り切れていて草。

とのことで、ご覧のような感じでカップ麺コーナーにて、赤いきつねうどんだけが売り切れるという現象が発生していますね。

なお「店頭から下げたんじゃないか」とか味わい深い疑惑をかけていらっしゃる人が現れた模様で、

それについてもこの投稿主さんはわざわざ翌日もカップ麺コーナーをチェックして、ちゃんと赤いきつねも補充されているのを確認しておられますね。

他にもこんな感じの投稿がありました。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=

という感じで、購入しようと思ったら売り切れていましたと写真付きのポストがネットで話題になっていますね

さらに、赤いきつねが売り切れという事で、かわりに緑のたぬきを購入していらっしゃる人たちも現れたようで、

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=

という感じで、赤いきつねの効果によって緑のたぬきを買う人たちも現れるという状況になりました。

ちなみにパウラのプロデューサーさんこと動画投稿主さんも、ご覧のとおり赤いきつねを買ってました。

さらにはこんな感じで赤いきつねがバカ売れしたうえ、東洋水産のXのフォロワーも爆増した模様で、Xの担当者さんも大喜びしている模様ですね。

それではそんな喜びの声を上げる東洋水産のポストがこんな感じ。

ということで、なんと28万フォロワーを達成。

さらに今パウラちゃんねるがチェックしたところ、その後も順調にフォロワーを伸ばしてなんとそろそろ29万フォロワーに届きそうな状況になっていますね。

それでは東洋水産へのお祝いの言葉も見ていきましょう!

応援してます!特に赤いきつねの大ファンです

きた~!おめでとう御座います

おめでとうございます!ただ、それは、奇跡的にじゃなくて作為的にかと…

おめでとうございます あの….12の文字修正してません(笑)?

マルオ が マルを 捏造してる…

マルちゃん、280,000フォロワー様達成 おめでとうございます

キリ番って久々に聞いた気がします 笑

28万人おめでとうございます!消された12人の内に自分が入ってないことを願います…笑

12人のフォロワーはどこに行きましたか? …まさか、具材にしちゃったんですか?

修正痕など見えない

おめでとうございます!今日出かける用事あるんでそん時に赤いきつね買いますわ!

以上、赤いきつねのCMが大成功という話題のご紹介でした。

あっ、あとパウラの動画を見ているお兄様とお姉様にもお礼を言わせてください。

この前この話題を取り扱ったとき、パウラちゃんねるではこんな感じでアフィカスムーブをしてAmazonのアフィリリンクを動画に掲載させていただいたわけですが、

なんと本当に買ってくれた人たちが現れて、Amazonのアフィリリンクから赤いきつねを買ってくれた皆様のおかげでお小遣いが入ってきました!

パウラちゃんねるがアフィリリンクを貼ったのがこちらの赤いきつねが12個入ってる箱買いのリンクだったのですが、

箱買いなのにそこそこ買われていました。

お兄様、お姉様、ありがとうございます!

もちろん今回のこの動画の概要欄とかでもアマゾンのアフィリリンクを貼っておくので、パウラちゃんねるのお小遣いに貢献してくれる皆さんはぜひこちらから購入して頂けると嬉しいです!

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=

それでは最後に、お祭り騒ぎを起こしてくれたインプレゾンビさまよう魔境Xに住まう皆さんにも心の底から感謝です!

自分たちは一文の得にもならないのに必死にCM動画を話題沸騰させるそのボランティア精神で、

パウラちゃんねるのような個人の動画投稿チャンネルに対しても謎益をもたらしてくれるアナタたちに、心の底からリスペクトです!

そんなボランティア精神あふれる皆さんには、

お返しとしてパウラからハッピー謎益スマイルを送らせていただきますね!

  • URLをコピーしました!